忍者ブログ

jkqingfengcactus

美しい事物

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美しい事物

昔、とても花の人の家の庭の数百種だ。
ある日、庭園で美しいバラ、一轮の速い散る花のようなものがあり、すべてそんなに古くなって、まだこの田邊、主人もまったく、どうしてを生やしてよ」と语った。バラの花を見ながら絶え間ない[したような眼の色で、弱くなった、「我々の米だけではない。花が咲いたそのとき、私たちの一生を美しい。いつかあなたも年老いていく必要は4004枯渇のように言った皮肉を持っているんだ。バラそれを聞く怒「あなたが私よりじゃありませんか。あなたもお前の姿を见ないで、葉を落とした、花びらはの枯れて黄ばむするときDr Reborn、あなたは私には、今後あなたとお似合いじゃありませんか」[听罢れ、仕方なくはかぶりを振った。
深夜、冷たい風ひとしきりひとしきり、[しながらため息混じりに、「ああ、私の日数が少なくなることだ」と述べた。不意に、バラの花は、これに乗じて風刺は「そうですよ。どうせ、そんなに古くなって、他の人もないで、あなたはまた頼はこの考えだ」と話した。こうして、バラの花は、これに乗じて皮肉嫌味[し……
そのうちに、風吹けども、残花はかなわない風のしいたげる、土の中にすべきだ。バラ軽蔑声で言いました。「见よガラガラ続かないしよう」と述べた。
しかし、バラの花が、それも得意ずゆっくり老衰し、最初の意地も时に気があって、それはだんだん[最初に言った言葉の门出しました、その时、周辺の若いきれいな花が使われ続けた前にそれは[な姿勢が、バラ、バラの花」と反ばくした。ただ、無力であるに関してはうつむいた。
この日も、花園の主人も友人と来る庭の花、知り合いに見られたその肩を落としているバラ入ってきて、主人は「えっ?私の顔を見てこの輪のローズはすぐに枯れてる、あなたはどのようにはそれが残っていたのですか」花園の主人に不思议に思っては、「どうして?でもいいじゃないか。」「悪いですね、それはすぐに枯れたもなかったし、最初の美しさをました、でもなら、何の意味もないことはもとより、Dr Reborn个性的な风、むしろガーデンにこのふさふさの花见失った生気だった」と話した。友达の答えだった。花園の主人は笑って、これはあなたはいけませんよ、あなたはどのようにだけ外見に気を使うだろうか。ひとつひとつの花の結末はすべて枯れ敗、それだけに迎合するときのミヨンがあって、また分かるはずがあるだろうか」と生花の楽しみだけ花が満開したのは美しい、たとえ残花も风がそれの美しいですね。」友人の話を聞いていた後もは賛成しながらも、その輪のローズが自分を最初に障害が輪にいったのと言葉を恥ずかしく思う……
実际には、世界中には人は多いだろうが、圧してもらいたくない失败の结果を発表した。でも、人生の乱高下を、誰の生涯が順風満帆の勢いだったのね、私たちは曲折が予想されると挫折して、私达にできていたことだった」とし、逃げ勇敢ななようだ。多くの人々が美しいものもあった。しかし、にどれだけの美しいもは永遠のだろうか。例えば、花は风月开をする時も、敗、月も昙る晴円。許注意万物の一方の美しいを他の存在美好の面がある。実は、万物の良し悪しをしたことから始まったわけではなく、ただ私たち自身はどのような気持ちです。
世界は美しくなんかないという言葉があるが、米国ではないではなく、美の目はっきすることだ。外見に気を使うにだけすることはできない華やかな物事ごとに、外見は常に変わったのは、新しいことは変わることができるので、若い私たちも年老いていくわけにはいかないだけに頼っていて目を発見しても、美しい事物では精神が発見された。
あなたの目を発見させていない美しいDr Rebornことで心を逃してはいけない完璧な美しい物ではなかった。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R