忍者ブログ

jkqingfengcactus

恋爱と同じである

幻想的なチェックはカラーで、暖かな記憶は色とりどりの、私はあなたの爱はかけがえのない、现実は結局、残酷なものもあった。
あの日、あなたに立って私の城に所属していないでbest travel mugs、このように遠くの私に言って、これらのぼんやりしなければ、あなたを理解することはできないという本来の目的です。しかし、私はもう知って結果になって、私はあなたの爱に対しては取って代わることができた。雪が満城を見て、あれらの可爱の精霊のにだけが私の人生の風刺が私の胸を痛めました、疲れていて、決定を离れて、あの时の私のことだと思っていたわたし二度と帰って来ました。
であると同時に雪漫者城の时に、私は遥か远い地方を想っている過去、幻の楼閣、そして城の中のあなたは、その无限の想いでかき消された私の決心を固めたという。私は知らなかったあなたは众叛亲离、离れた私のこの平凡なプリンセスで、あなたの运命も変わってきた。死んであって、私は心を痛めているだろうか。私はあなたが感情の被害を受けないよう、あるいは爱情、またどんなお别れだ。結果がない結末でも決してに感嘆符もの理由は、世界のどこにもない后悔药お礼を言って、私はあなたのため私は成长しましたが、あなたは私の梦、梦から覚めて、あなたも消えた。
去って行ったが、全員を訪れなければならないのももう来ていたが、今、ちょうど雪片が飞び満点の季節になると、私は祈っているのが、神加护は强靱な私。
知らない別のあなたは、もはやここで待ってて久しい。その日は私の最も冲动的な日も、すべての2009 - 8 - 21楽しみの一日は、暖かい南国されず、六割れの雪で大通りと路地の天地は赤いバラの花で、1元の・2元の、3元の、爱情は身分を越えた、まさか违いますか?あなたを见ていてそれで顔を张平凡闲かな顔つき、下手は诚実な言叶を使い、私はあなたは真面目なそうなんですから、私は想像の中の王子ですとは比較にならないのですが、私のシンデレラと白雪姫、ない后母と姉の苦しみが、ぼくはなく着て爱され、私のことを気づかのあの日。当時の私だけを考え、あなたはひとつの微笑みをたたえの友达を少なくともあなたの思想的な生に汚染されていないが、私は好きに平凡なあなたは、あなたが私の心の中のアワビだった。
私たちは在外漂泊の、爱情は生活だ最も豊かな潤滑油、1週のデートにキレイな瞬间は、物質は痩せたけれども、私たちの精神が満足のようで、人生挫折した後、お互いに励まして、お互いに支持を表明した。一人の目の中であなた私は不調和な、顽固の私が好きだった不完全な美を暗黙のうちには二人の、まるで左手連なって右手のようだ。今まで我々も食べられないチャンスで最も高価なアワビもあった。しかし、私たちの愛は生活の中で検証されと山場だと僕は思った。これが私の生活を望んだといっても、生まれながらの夫婦は、ペプシ哀ていたが、私は淡々とした声が知っている。あなたはもう用の行動を表现しました。あなたは私の心を、私は无理しますあなたの能力をいくつかの范囲外の事です。爱しなければ、包容と理解しなければならない。アワビは高い傾向を示したが、それはいいのですががその価値を参照することはできなくて、あなたが毎日、ちょうど私の前に集まった。
真理:恋爱中と教えてくれたのは女は間抜け、仆たちが経過した恋の期限をフルセットの殿堂ましたが、私の感じにせよ.恋爱と同じである。私は一生よりは、むしろ人間でありがどを常に幸せな間抜けだ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R