忍者ブログ

jkqingfengcactus

夜は静かすぎて

私は1粒の心を抱いて漂流して、私は1つの遥か遠い夢をつかまえていて、このにぎやかな都市、花開花落を見て、1台の車がひとりへ去る、秋に、故郷を思い、成河、ばかり、漂泊の心は異郷の地にだった、ではこの見知らぬ熟知した都市は隅に別の隅まで歩いて、いつも忘れない道遠く。異郷の都市で、まるで孤独と寂しさは人生のテーマ。かつて、孤独のない私に付き添って、私は寂しくない寂しさを感じ、私に付き添って、私が寂しい。しかし私も知っているのは、孤独な人は寂しい、寂しいだけの孤独。あなたを知らない私の寂しさは、まるで私がわからないようにあなたの寂しさを!広州、1基の生活六年の都市、私は感じる奇妙、広州、1基の生活だけは六年の都市、私は惜しんで離れ。
街燈、通行人、車の流れ、行商人が、寒風、涙雨、すべてすべてそんなにのよく知らないで、すべてすべてそんなに熟悉。跡の歳月の中で、私は歩く果ての天涯で、独りで1人が遠くで、かつての私は持って、靴 Interior decoration、出発して、見て、外の世界を見て外の人、外の音を聞いて、自分の心で、自分の夢は、自分のこの身の体の外の世界の中に身を置く。世界の中で、自分を忘れて、自分の中では、世界を忘れて、あなたの人生に、忘れて私の人生、私の世界の中で、君のことを忘れた世界。このままでいい!
自分一人の時、誰のために念しない、誰が、私はただ一人では、それだけで。時々、寂しさに山のように、浸水したと私の世界。夢は北上する列車はつやつやの田野に天涯の方向へ行くさせる!大砂漠のオアシス孤雁、湖、嶺頭の外には無限の天涯。距離が美しくて、あなたはあの日に見た明月、あなたは美しいと思って、あなたに、あなたは見つかることも実は美しい月もただでこぼこの山脈、ほこりのは。改善肌膚暗沉 あなたにとって私の恋しい思い、ばらばらになった1に、風が吹いて、遠くて、私も乱れた。急にわかって、これらの年、これらのことは、愛、すべて散った。
最終的に私のまたは1つの異邦人の身分に殘るこの見知らぬ都市、なじみの隅の中で、毎日バス-地下鉄-の公共交通の方式で通勤しますか?いつか、私はもううそをつくのが自分を欺くこと、実はこの町で、すべての繁華に私と関係がない。私はただひとつ異郷客だけ!いつか、私はこの世界を見て、笑った自分です。いつか、私を見て、笑ったこの世界!
夜が更けて、全体のアパートはもう寝ました、
夜は静かすぎて、街全体がもう寝ました、
小夜更けて、全体の世界はすべてもう寝た、
ただ私の心Dr Maxと私は眠る!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R