忍者ブログ

jkqingfengcactus

生活の大なり絆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

生活の大なり絆

一人はただ自分を鑑賞することをマスターして、生活がやっと絶えずに自分を励ましたり、サプライズで、やっと自分が開く扇扇に狂いがない窓から窓の外を迎え、さらに彩翼蝶、勤勉なミツバチと見の柳絮が心境が春のような妙景。そういう自分の習慣を鑑賞して、それは何も怖くない、まるで孤独に会い求败を自在に対応拆招、生活の試練に自分のすべてをかけ。たとえ生活の中で些細な点滴の更新にも興味が尽きない。人の事ごとにはすべてを自分の、喜びの内心世界の。その一つ一つ生活の大なり絆、如意、大迷惑、ボロいらだって連続来襲時、あなたは自分で知恵をいちいち解消、いちいち釈然の余裕がないので、疲れていないと、自分の能力は無限で、それは自分の力を。
友達、誤解しないでください私はここでひけらかす理屈じゃない、これは私の最近の実踐を悟って生活の点滴妙、特に共有。いつも家が病気の妻で、生活を自分でできず、コミュニケーションを妨げられて、患者が一時半受け入れがたい自分の障害があって、一日中振る行かない心の影に回復知能の薬を食べましょう、巨大な副作用は病人を刺激する下痢は眠れないで、この随分迷惑だろう。また維持する家庭の正常な動作のすべての些細なことを、いつでも人に迷惑を设障塞いで生活介護は、試练人の知能指数と対処能力のように。看護人への要求がいっそう高く、疲れを訓练を恐れずに家事の名手、耐て面倒なして心理的医者で、太陽の心のすべてに直面して患者の質問や心配。あなたは見て、これらのこまごまと煩わしくて、ちょうどのあなたの性質がないだろう。あなたは忙しい中に興じる、いやに趣を探して、苦しみの中で探して甘い、才能。実は、生活はいつも過ぎ去って、人生はいつもを続けて、最も困難な時も自分自身の可能性を再認識する人のよいチャンスを克服して、あなたの生活を次々に難題、肯定と鑑賞して、さもなくばどこに来たのは正エネルギー武装自分?どこに来たのは生活の動力の再出発ですか?
苦中作乐といえば、本当に面白いし、例えば、妻の言語を回復して、彼女に伴奏卍芝居、非常に充実して、1種の妇唱夫随調和美;訂正彼女の言いよくあって、二人で笑っ;彼女の半分予測言葉も练習して、自分の頭は急いで旋回能力;よくを妻の点滴を心からの称賛進歩;退勤後は妻が焼き鍋ふかふかのアワあずき粥に感嘆嘆いた。これを見ても生活の些細な実生活の生身の霊光だしたば、あなたは鑑賞は殘念だった。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R