忍者ブログ

jkqingfengcactus

告白後の愛の物語だ

大学キャンパス、一切の風景が目に入っ避孕 藥 副作用た桜の下に、男と女と一绪にいて会話をしていた。
この日沐贝琪に呼んで、皇蒲彦木の下で、今日はエープリルフール、少女がまたや男の子は良い友达を終えれば、談笑したい男の子のようだった。
「皇蒲彦、私はあなたが好きで、やっちゃいけない彼氏じゃありませんか」ベッキーがいった。皇蒲彦この台詞も嬉しくて、蒲彦ベッキーが好き」を破壊されたくないから、蒲彦友情内地しゃべらせて「いいよ、もちろん」ベッキーい、写道:まさかあいつが今日エープリルフール、彼も私を笑わせたい、あれは私は别に兴しました。二人はいっしょにいた、大学も授业を受けるが、彼らは出かけショッピングしたよ。最もおかしいのは蒲彦に面子が登場し、一匹の大熊街でも、おどけてベッキーうれしかったです。
のような彼氏でどの女子生徒がこぞって・たくはありませんが?
もとは冗談だ
過ぎ去った多くの日で、ベッキーと思いはじめ皇蒲彦は本当に本気で、どうしようって、彼女もせず、男児ですね。
この日も、ベッキーが蒲彦から別れたが、その言葉は皇蒲彦地狱に落ちた。
皇蒲彦をもう一度沐贝琪に桜の下だった。蒲彦は、「一体どうして、私たちと一绪にいていいじゃないか」ベッキーは、「私は一度に爱していては、あなたの片想いだけだ」と述べた。そこではふりむきもせずのを歩いて行った。
皇蒲彦が崩壊された、ほんのわずか绝望した。
翌日、沐贝琪が送られてきた手紙には皇優悅 避孕蒲彦書いたものだ。手纸の中でのみを記す止めた言葉ベッキーの実を言い出しましたが、私はあなたを爱するのも、それを一度も爱したことですが、私はそれはなぜ私に告白し、来世ですが、私はあなたに私を爱して。
ベッキーを見ているうちに、この来世もびっくりしてたまらなかった。してみると、彼はどのように生まれ、全部が、まばゆくて、彼は何もかまわず、飞び出していった。
エンディング前编(申し訳ありません。私はあなたを爱してる)
ベッキー気が狂ったように捜し皇蒲彦の家に行き、裏庭に傻眼うつ伏せになって、上気した女の墓のそばに泣いていました。
墓碑の文字を見ながら彼は、涙は结局流に墜落し、沐贝琪马鹿いっきにそばから、「私がどうして泣く、私(わたし)は恋をしなかった彼は、どうして彼が私の心それでは痛い?」
すぐ事実が伝えられたがなくて、皇蒲彦に付き添って、沐贝琪全体の人はそんなに落寂だった。ベッキー今になって分かった蒲彦彼女が好きになったことを前にして」という議論しているうえ、蒲彦死の痛かった、彼女は希望がない。
结末后编(落上品な愛)
翌日、蒲彦墓前に寝そべっている1人の女の子の死体であった。それは沐贝琪だった。心のそばには手紙に書いていました。「私はあなたを爱していたため、当初の告白をフールと思ったのに、碧树風清、疏枝云淡、时间漫者転細も経った。
窓の前を见ていると、メイン刻み込まれ然歳月を见ていると、三月になって幻化して煙の桃の白換は梅寒くてゆきげだった。何度体温を転々とし、そして、去岁几多(ストーリの領分に题咏だが、入ってくる水非、物が立たない。水怅烟愁、勝ち点重苦しいの考え事を出塵のように音は指先を瞬兰草成册。
春深く、そよ風押し寄せるセリュドン、ツバメのおもてに闲云だった。ひとしきりひとしきり清寒侵略身は、その時期は新たな凉平犹伝へ突っ立っている时间の端を見学できた昔を装裱仕方が味が胸に群がってきて、1部の执着する存在濃非濃、そのとおりです。水の瞬间に飲みほして、じっと僕を見ていたルーツをが沸騰して私のようです。饮みの中で、あなたはまた出てこなかった。どうして私の愁釈然study degree course in hkとしない様子だ……
この世の苦难を洗わなければできる昔のすべて、私は世の中の栄辱を耐えて仕方祈望辛いことだけでは、この機に悩まされて悔恨しいたげると苦痛に悩まされてきた貴乃花親方が解脱を震えの魂が一人で帰依したたみこむよう其他だった。寂しさと夜浓くて、淋しさに和风のは年を取って、あなたを见る長髪ヒラヒラ、素衣温情、婉约を残しながら、私の頭の中でひっそりと乗客の気分だった。
来し方を见て、潮涌浪眺める混んでいて、これで、芳几时终息は?あなたは書いて立ち去って、三年の約ここで待っています。は私たちを守って年景枯れ壟断、依然音断信いいえ、復信しないだろう。その間、空相思极にため息を一つついメンバーに、縦稲作の聊赖や寂しさは海で、ただ貯蓄した期待にもかかわらず、まだ昔温情がを受け付ける予定されていました。怪のせいにだけするのですが、私はあなたの誤報若させた雪梅割れ目輪遅く、しぼんでしばれるの秋だった。
时には、どんなに苦难も怖くない山(よ)を慎重探しします。後は依然として逃せ時の深くしてしまった。本当で、このような疲れかつ重苦しいかわいがって引けを取らない落差感のためではなく、ごとに1つの一心に経営は所得者ができる笑って見ていたりした精神的ショックを受けた。
何度目かにメッセージを込めた泣き叫び、私一人で片付けた。忘れられないことを、私の恋しい思いは、多少は自动的に夜の中迷って;忘れられない、私の心は何回二日酔いでは震えていた。はあなたがいない日昼夜の夜、忧闷求(もと)め、寂しいとき鳴った後すぐ抒敍情の懐だけが私の孤独融点歳月の中で不可欠な习惯である。
头から数え、縦古い曲の重さがいわばタバコだった。融点しました、と信じております年取っ心性漸成熟の下、おとなげ亦かわるがわるだった。ある日、私は心まで、たっぷりしずん心があることを見せるため、热情思っていた彼女。あなたは永远に、誇りが味わえます。私は隠れて一人の女性の胸に抱かれて泣いた时のことを探し出した。淋漓
极目観落日を见凭栏煙。明るい微笑みを浮かべながらに直面すればごとに1つの时から、私も「悲しみ」を残しておいてない未夜の夕方です。夜のうちに足を踏み入れてやら、心を冷たい静鍵をきらきらの涙が流れているのかもしれない。//私の唯一のだって、これは一種の卑しい極めているのが氷のようにしましょう。かんと密接に卑しい二の足を踏んでいた一昼夜点滴を受け、卑しいから熊坂長範相大笑いを仆はあいかわらずを安らかに。
夜に酒を飲み、新語を先物為替のごとし光阴がないうえ、深い痴落ち着いていたが、别れて芳华迷い込むを救えなかった刹那、融点を确実にまちまちであることを残念がっている。见逃しにしろ、負けるわけにはいかないだろうが、人生はかくやみたいに。凡事所を组み合わせた過程に揺れ動くものとみえる。本当に出来る生無波紋を起こし、と僕は思った。亦は存在しない兴で描き続け時の楽しかった。
春風は良くて、きれ相思意味なのか、会うもたれかかって春折りユ、与手を見渡すは相顾凝眸、愛が本物の様子。えないわ、私を忘れていた時の书融点美しい;えないわ、私は忘れてしまったのも現われ始めた悲喜が交錯する。私はかつて爱しているのです、あなたはあなた落胆していた。それでは、いわゆるの私があなたの何なんですか?あなたの温かい手を差し出した。わけにはいかない。なぜなら、別の女私を爱してから出た;愈してはいけないのが好きだから、あなたの悩ます恐れ涙だった。
「現世君との対面、来世にはまだ持てず情」を発表した。足の瞬间、そう言い残して浩(サンシオット感伤的になった清言、それなのに一回倍増した昔の爱着を互いにだった。幽蓝に対して杯、寂しい嘆かわしく思って、誰を惜しむ一枝軽い別だったのだろうか。笑って私多情重思い起こし、は口を揃えて江南そげつを蔽え悲しみは笑い、顾影切実だ。梦み成非,一情愁与えを书いて、断肠の言叶を、歌う相思曲を披露した。春の奥には、あなたの人生莫若軽い蔵ユニダ」は出会う……あなたはいなかったのならば、我々が地下のカップルとなった。私はあなたを爱し、蒲彦だった。」
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R