忍者ブログ

jkqingfengcactus

私にはわかるはず

不意に、時間には老人にはそっと年末、新しい年が来る。感覚は恍惚の間、時間は一気に盗まれたように、この下半年過ぎるのが特に速い、もう殘りの最後の3日出勤時間!この三日は三月のように長い、3年ほど長……
どのように私は知っていて、休暇後の日々をどう一日だったかを折って、1分1秒に指で数を数えて?私にはわかるはず休暇後の夜ごとにが溜まってどれだけの思いはできて、恋しい思いの山?私にはわかるはず休暇後私は黙々として送り出すの1部の祝福、できるかどうかは私の深い感情を伝えるの?どのように私はあなたを知って休暇後1分1秒の安否が健康で、楽しいですか?
別の日、あなたはきっと私に承諾:自分の面倒を見て、あなたは寒さに弱くて、天気の変化に注意して、多く服を着て、きっと楽しくて、より多くの楽しいことは、すべての悩みを舎てないで早く、喜びの気持ち、新しい年に入って!
zhanghuamr1980 ailishing xuankuxiaozi
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R